mission

リアル、ローカル、サービスフローに最大限の強みを持つ西武グループ全体のコンテンツビジネスを推進。
グループに点在するコンテンツビジネスの種を集約させ、
事業拡大を目指すと同時に外部企業との連携強化により、新たなコンテンツビジネスを開発していく。

Plan

DIGITAL × REAL

消費者の購買サイクル、企業のバリューチェーンにおいても高まるデジタル領域の割合。リアルなコンテンツにデジタル要素を加え、新たなコミュニケーションやキャッシュポイントを創造する。

GLOBAL × LOCAL

国内における人口減少を鑑み、アウトバウンドビジネスを活性化。デジタルエッセンスも十分に意識し、グローバルでのお客さま基盤構築を目指す。

STOCK × SERVICE FLOW

ハードアセット、ハードウェアにおける経年劣化概念とは異なり、経年により高まる価値としてサービスノウハウをストックビジネスとして設計。デジタル化、グローバル化と合わせて展開することでアセット価値の向上とお客さま基盤の拡充を目指す。

values

カタドル

形のないものを表象し、
形あるものの型を取り外す

我々は、アセット価値の向上はもちろん、新たな価値創造のために
今までの既成概念をリデザインし、時代にフレキシブルに対応し、
常にお客さまへ新たな感動を提供するために、多様な価値観で物事をとらえ、創造と挑戦を続けます。

vision

“オモロイコンテンツ”

(オモ(OMO)ロイ(ROI)コンテンツ)

リアルとデジタルを融合させたOnline Marges with Offline(OMO)な視点で
西武グループが保有するリアルアセットを最大限活用しROIの高い
コンテンツを開発し、協業パートナーの事業価値と、お客さまの体験価値を創造します。